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【大阪府堺市・正社員・転勤無し】総務課

仕事内容 総務担当業務(会社運営のためのバックオフィス業務全般を担っていただきます)

・人材募集と採用業務
・入社退職の手続き
・人事、労務、総務管理全般
・社用車等の管理業務
・助成金、補助金の各種申請
・月次業務、年次業務
・各種システムの運営と保守管理業務
・アウトソーシング先との窓口
・現場駐車場手配と管理
雇用形態 正社員
■試用期間中の3カ月間は契約社員となります。(基本として給与変動なし)
勤務地 <本社>大阪府堺市堺区今池町6丁4番17号
アクセス JR阪和線「堺市」駅徒歩8分
JR阪和線「浅香」駅徒歩8分
南海高野線「浅香山」駅徒歩11分
勤務時間 【平日】9:00~18:00
【土曜】9:00~16:00
★休憩1時間
※月平均残業:20時間
給与 月給250,000円~
※固定残業手当25時間分(38,300円)を含む。超過が発生した場合は別途支給
※各種手当は別途支給(当社規定)
※昇給:年1回
※賞与:年3回
休日休暇 ■週休2日制(日曜日、祝日定休、第2・第4土曜日)
■有給休暇10日~20日
■年末年始
■春期休暇(GW)
■夏季休暇 (お盆休み)
■産前産後、育児休業(取得実績あり)
待遇・福利厚生 各種手当(資格手当・家族手当・住宅手当・通勤手当)
社保完備(労災・雇用・健康・介護・厚生年金)
退職金制度定年60歳(再雇用制度あり(65歳まで)
福利厚生補足
※寮社宅:自社物件(1R/12,500・1DK/17,500)
※社員旅行
※提携リゾートホテルの個人利用
※誕生月祝い金(本人および奥様又はお母様)
資格取得支援制度
研修制度

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